09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

銀座でデート 

今日はあいにくの雨降り・・・

「膠原病友の会」の新年会でお友達になった方と銀座で再会しました。

先ずは「NOA CAFE」

ソース&ジェラードのワッフル(キャラメル)
お友達は「ソース&ジェラードのワッフル(キャラメル)」を・・

見てビックリ!(*^▽^*) わぉ~

生ハムとモッツァレラのパニーニ
私は「生ハムとモッツァレラのパニーニ」を頂きました~

新年会以来だったので、いっぱいおしゃべりしました(o^^o)うふふっ♪

お互いこれからの季節は辛いねぇ・・等々
自販機の缶入りは持てないとか、スーパーの生鮮食品のところは急ぎ足で通らないととか・・
夏の方が冷房つけるから肉体的にきついねぇとか・・

その後何年ぶりになるかなぁ・・カラオケに行きましたq(・ー・q)ルン♪(p・ー・)pルン♪
カラオケ
1時間ほど楽しみました。

この病気になって、肺の繊維化があるので、肺活量がかなり悪くなってます。
でも、今日はなかなか声が出ました、O(≧∇≦)Oイエイ!!
今日はB'z、長淵剛、スターダストレビュー、高橋真理子、石川さゆりを・・
最近歌手の名前とかタイトルとか出てきません、年だぁ~(ノ_・。)くぅ~☆

本当に久しぶりにストレス発散。
声を出すって気持ちいいですねぇ~

夕方お別れして帰ってきました。

水菓子
お土産まで頂いちゃいました。
ありがとう~(^_-)-☆
2012/05/16 Wed. 00:04 | trackback: 0 | comment: 6edit

コメント

銀座で美味しいもの食べてカラオケして♪
素敵な一日でしたね。
銀座なんて30年以上ご無沙汰です~


ビタースイート #- | URL | 2012/05/16 04:17 * edit *

母は昔から「キャラメル」のことを「カラメル」って言います。
で、「カメラ」のことを「キャメラ」とか意味不明ですが
なんかコダワリがあるみたいで(笑)

そういやカラオケ行ってないなあ・・・
ちなみにB'zは、ほぼ全曲歌いきれますよ~~
あとサザン、桑田のマネとか(笑)

Bergamot #GTh2ANWE | URL | 2012/05/16 06:42 * edit *

Re: タイトルなし

v-22ビタースイートさん、こんばんは~

はい、楽しかったです♪

私も久しぶりでした。
今回のところは初めてのところばかりでした。

yukari #- | URL | 2012/05/16 22:49 * edit *

Re: タイトルなし

v-22Bergamotさん、こんばんは~

「キャラメル」「カラメル」どっちなんでしょうか~?(笑)

(*^▽^*) わぉ~
BergamotさんのB'z聴きたいです~
「BAD COMMUNICATION」をリクエストします~
桑田クンのマネも聴きたいです。

私をカラオケに連れてって~♪

yukari #- | URL | 2012/05/16 22:58 * edit *

久し振りにお話しが出来て、
とても楽しかったです o(*⌒O⌒)b

ワッフルはかなりボリュームがあり、
夕飯に支障が・・・(; ̄ー ̄A
カラオケでは思った以上に声が出たので、
肺はOKと自己診断しちゃいました。

こちらこそ、
可愛い(^^)お土産ありがとうございました。

また行きましょ♪
(年内はもう別宅に行かないハズ)

紅白パンダ #- | URL | 2012/05/16 23:44 * edit *

Re: タイトルなし

v-22紅白パンダさん、⊃`ノ八"`ノ八_〆('-'* )

昨日は楽しかったねぇ~
どうもありがとうでした m(_ _)m

ワッフル、凄かったよねぇ(笑)

カラオケ、私も前より声が出てびっくりしました。
前は全然出なかったので、ちょっと調子いい(・m・ )クス

ウン((。。*)コクリ
また行きましょう。
別宅は行きたくないもんねぇ~

yukari #- | URL | 2012/05/16 23:55 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2181-4fa0799c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)