09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い
てんびん座
てんびん座の予報 2012年05月19日


◆今週の予報

新聞のニュースを読むと、ちょっと絶望的な気持ちになったり、無力感を味わったりすることがよくあります。
世の中には問題が山積しています。
でも、私たち の力ではどうすることもできません。
自分の周りで起こっている騒動を意識した時も、私たちは同じような気持ちになります。
親密な関係にある人でさえ、自分の言うことに耳を傾けてくれません。
時には、援助の申し出を拒絶することさえあります。

というわけで、今週、アンバランスな状態を正したり、誤りを正したりするために、あなたにできることは何もないのでしょうか? 
そうですね、実のところ、できることはたくさんあります! 
間もなく、あなたにできることが見えてくるでしょう。

-----------------------------
毎朝目が覚めるとため息が出ちゃう・・
この先どうなっていくんだろう。
私はこの先どうすればいいんだろう。
子どもたちはこの先幸せでいられるんだろうか・・・とかね、毎日考えてしまう。

ホント考えたところでどうしようもないことなんだけどね。

昔長男を産んだ後、元つれあいに「自分たちの勝手で子どもを産んでいいんだろうか。
この先日本や世界がどうなるのかわからないのに・・」って真剣に話したことがありました。
そして三人も生んじゃったんだけどね。
3人てのは私の拘りで、自分が一人っ子だったから絶対親の都合で一人っ子にはしないって思っていたので。

で、いくらノー天気な私でも、今の状況を見るにつけ、ため息しか出てきません。

「日出国より救世主現る」って僕のことだよ~なんて小さいころ二男も三男も申しておりましたっけ((´∀`*))ヶラヶラ

私に出来ることってなんだろう?
刺客となってバサ、バサ・・・なんて無理だしなぁ・・・

一応少額ではありますが寄付はしてきましたよ、はい。

◆今週の予報(恋愛編)

すべての人間関係には権力争いがつきものです。
その関係に恋愛が絡んでいても、絡んでいなくても、人間関係には交渉と期待がついて回ります。
すべての状況を完全に掌握しようとするのは権力欲のある人だけ。
でも、すべての選択肢が閉ざされてしまったような気持ちを楽しむ人はいません。

今、あなたの人生のどこかに不満があるようです。
何か(または誰か)が「今の 状況は不公平だ」と感じています。
あなたが譲歩すべきでしょうか? 
それとも 譲歩すべきなのは相手の方でしょうか? 
一見したところ自分の弱さをさらけ出しているかのように見える行為に、本物の強さが潜んでいることがあります。
その点を覚えておきましょう。

------------------------------
恋愛に限らず、不満はありありです。
上を見たらきりがない、下を見てもきりがない。
だけどなぁ・・って思うところはいっぱいあるじゃない?

昔から「おまえは独りでも生きていかれる」って言われました。
数年前会った占い師さんにも「あなたは独りで生きていかれる方です」って。
「いや、私だって女ですからね、誰かに頼りたいし・・」
「イエイエ、大丈夫です。独りで生きていかれるかたです」って・・こんなところで太鼓判押されてもなぁって思いましたよ。

私はかなり譲歩しているつもりですが・・

あぁ・・強くて優しい人はいませんかぁ・・
スポンサーサイト
2012/05/20 Sun. 17:23 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2186-12d436a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)