09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

プレゼント 

トントンと玄関ドアをノックする音

私の部屋はインターホンが全く聞こえないので、宅急便のお兄さんには「ノックしてください」と言ってあります。

やはり宅急便の方でした。

プレゼント

可愛らしいカードが添えてありました。

「遅くなってごめんなさい」

二男とお嫁ちゃんからでした。

バッグインバッグ

bag in bagでした。

これはボタンを外すとマチが広がります。

持ち手がついていて便利です。

ポケットもたくさん。

とにかく私は物が多いです。

最近は肩が痛くなってきました。

さっそく入れ替えてみました・・・┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・

バッグインバッグ
今までずっと使っていたものは、バトンタッチ

だいぶくたびれてきたので、少しお休みしていただきましょう(笑)

嬉しいプレゼントでした♪
2012/05/21 Mon. 22:03 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

驚きました。

ステキなプレゼントです。
良かったですね。


驚いたのは、
yukariさんに、
そんなに大きなお子様がいらっしゃるというコト。


yukariさんは、
きっと若々しくて、
可愛いらしい女性なのでしょうね。

ma shanti mika #- | URL | 2012/05/23 05:48 * edit *

Re: 驚きました。

v-22mikaさん、こんばんは~
はい、プレゼントはいつもらっても嬉しいです(^^♪

私かなりおばあさんですよ~
でも、おばあちゃんて呼ばせてません。
呼んでも返事しません(≧Σ≦)ぶっ!

精神年齢18くらいで止まってます、多分。
いつもコメントありがとうございます。

yukari #- | URL | 2012/05/23 23:09 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2187-2112e037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)