07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

温泉 

叔母からお誘いがあって、叔母夫婦と母と久しぶりに夕方「満天の湯」に行ってきました。

叔母夫婦が一緒なので、今回は岩盤浴はパス。

それにしても何年ぶり?
去年は震災があってから、怖くてあまり出歩けずにそのままになって・・・
だから一昨年?もっと前に来ただけ?

やっぱり大きなお風呂は気持ちがいい~
露天風呂で空を見上げながら、「いい湯だなぁ~」って歌いたくなる気分(笑)

露天風呂だけで、5種類くらいあるかな?

中はエステバスや乳湯など4種類そしてサウナが二つ

のんびりと楽しみました~

それでも普段がカラスの行水なので、叔母や母より先に上がって叔父と待ってました(笑)

かなり待って、叔父は「腹減った~」ってコーラを飲んでおりました(≧m≦*)ぷぷっ♪

二人が出てきたので、秀膳房で夕食

外食
私は和風ハンバーグ
そして叔父とゲソと大好きな軟骨を注文して半分コ♪

母は叔母とビールを飲んでご機嫌さん

たくさんおしゃべりもして、ポッカポッカの時間でした♪
2012/05/25 Fri. 22:10 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

いいですね~。

日頃は、

カラスの行水

のワタシも、

そのようなトコロに行くと、
全てのお湯に入るまで出ません。

(なぜか全部制覇(?)しないと損した気分になるのです。←ケチ?)


でも、しばらく行っていないですね…。

時間を見て、ゆっくりしに行こうかな。

ma shanti mika #- | URL | 2012/05/26 11:01 * edit *

Re: こんばんは~

mikaさん、いつもありがとうございます。

大きなお風呂、大きな空を眺めながらの露天風呂
たまりませ~ん♪

私も昨日は30分以上入ってました(笑)

mikaさんもたま~に「いい湯だなぁ~♪」ってお出かけください(^^♪

yukari #- | URL | 2012/05/26 22:59 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2188-6ca9b73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)