09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い
てんびん座
てんびん座の予報 2012年05月26日

◆今週の予報

あなたがこの星にやってきて以来、あなたは周りの世界を見回しながら理解に努めています。
「自分はどこに身を置くべきだろう? 誰と一緒になるべきだろう? 次に何をすべきだろう?」
 あなたはそれらの疑問に対する答えを模索し続けます。
答えが見つかったら、それが自分に合うかどうか試してみます。
しばらくの間、その答えはあなたに合っています。
でも、やがてあなたは卒業し、新しい答えを求めるようになります。

「いつの日か究極の答えを見つけられるだろうか?」 
そんな疑問が頭に浮かんだことはありますか? 
今、あなたの中で、根本的なものが変わりつつあります。
そのことを恐れないでください。
その過程から得られるものは恵みだけなのですから。

---------------------------------
私は飽きっぽい性格だから・・・と思っているんだけど(笑)

いつの日か・・・ってこの年になってまだ見つかっていないんですけど・・
この先本当にどうなるんだろう?

よく言われてきたのが「あなたは晩年幸せになる」って・・
晩年て・・・(笑)

得られるものは恵みだけ?
わーい(●⌒∇⌒●)
単純にいいことだけは信じます、(*^▽^*)ノ ハーイ
2012/05/27 Sun. 01:51 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

ワタシも…。

ワタシもあらゆる占いで

晩年は~

と書かれています。

後は、

男に生まれてきていれば~

というのもよく…。

晩年の方は半分期待しつつ
待つしかないのですが、

性別はどうにもなりません。


また、占いの記事…お待ちしております。

(意外と好きです。)

ma shanti mika #- | URL | 2012/05/28 00:47 * edit *

Re: こんばんは~

v-22mikaさんもですかぁ?

晩年より少し早くしてほしいです。

私も若い時

「男だったらなぁ。」って手相見て言われたことあります。

私も占い大好きで、見てもらいに出かけることもありました、新宿の母とか(笑)

基本的な部分は同じなんですねぇ。

「ジョナサン・ケイナー」は侮れないです。

リンクしてありますからご覧ください。

色々ありますよ(^^♪

yukari #- | URL | 2012/05/28 23:36 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2189-fccd8d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)