07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い
てんびん座
てんびん座の予報 2012年06月02日

◆今月の運勢 - 6月

間もなくあなたはある人と会話の機会を持つでしょう。
その会話はあなたの思考力を刺激するはず。
そしてあなたは重要な案件に関して、今までとは違う見方をするようになるでしょう。
昔から金星はてんびん座を支配していると考えられています。
今月起こる希有な金星の太陽面通過は、一連のすばらしいチャンスがこの先に待ちかまえていることを示しています。
それらのチャンスは突然現れたわけではなく、ここしばらくあなたが気づくことを待っていたのです。

自分の人生でどんなことを実現できるかが明らかになるに連れ、あなたの心は熱意で満ちあふれるでしょう。
自分のやる気に水をささないでください。
この6月、まったく新しい人生に向かって旅立つことが可能です。

-------------------------
(*^▽^*) わぉ~
月曜日に会う予定の人がいるわ~
彼女は風水とかいろんなことを基準に動いている人で、私のラッキーNOも彼女から教えてもらったのよね。
そういう意味で、彼女からは色々刺激を受けているし、今回の整骨院の件も彼女からの情報だったのよねぇ・・
彼女と数年ぶりに会うんだけど、彼女のことを言っているのかしら?
彼女自体が一風普通人じゃないというか(笑)変わった人生、波乱万丈?な人生を送ってきた人なので、とても面白いんだけど~

今月の6日だったかしら?金星が通過するのは?
私は水・木・火・土をすべて一つずつ持ち、金は2つ持つ珍しいタイプと言われたことがありますが。
これはちょっと楽しみにしていよう♪

◆今週の予報(恋愛編)
昔のスウェーデンの格言にこんなのがあります。
「喜びを共有したら、それは二倍になる。悲しみを共有したら、それは半分になる。」

ところが、ほとんどの人は自分が幸せであることを他者に伝えることだったら抵抗を感じないものの、悲しい気持ちを伝える段になると、ためらいを感じることがよくあります。
なぜなら、友達や家族を落ち込ませたくないからです。
それに、同情を求めているように見られたくもありません。
しかし、かけがえのない人や近づきになりたい人に心を開き、正直に自分の気持ちを打ち明けることは、 必要不可欠なことなのです。
今、勇気を出してください。
そうしたらあなたは精神的に報われるでしょう!

---------------------------
そうは言ってもねぇ・・・

とても無理無理無理(笑)
だってすべてお見通しだから(●´∀`(●´∀`(●´∀`)ヶラx2
2012/06/02 Sat. 17:33 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

誰かしら?

ある人って誰かしら?

ドキドキしてしまいますね。

楽しみに待ってみようかしら?



中々自分の辛いコトとか悲しいコトとかは、

ヒトにお話ししにくいですよね。

話した方がいいって言われても

少々、困難です。

ma shanti mika #- | URL | 2012/06/03 19:19 * edit *

Re: 誰かしら?

v-22mikaさん、ホント!

誰かなぁ?って大いに期待しちゃいますよね(o^^o)うふふっ♪> ある人って誰かしら?

辛いことや悲しいことって、思い出になってから話せることで、その時は話せません。

人に出会うのも嫌ですよね。

yukari #- | URL | 2012/06/03 23:12 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2193-e5145c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)