07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

まるで浦島太郎 

久しぶりに松戸の映画館へ行ってきました。こちら

なんと今年初になります。

帰りにボックスヒルに寄ったら、( ̄ー ̄?).....??アレ??

中の様子が変わっている。

お目当てのショップは?

ユニクロが入っているし。

ポイントカード出したら、「○月○日で終了になります。
アトレカードお持ちですか?」
( ̄△ ̄;)エッ・・・
持ってるけど東京へ帰る時しか持ち歩かなかった。

だってこっちになかったもの(-_-;)

松戸は去年の12月「M;I ゴースト・プロトコル」以来になるんだわ・・・

半年経ったらすっかり浦島太郎になっていました<(; ^ ー^) マイッタマイッタ

それから反対側の改札出口から、銀行によって、そのあと「プラ―レ」に。

WILLCOMの契約変更して、さてランチでも・・

景色 ランチ
窓際の席に座ったら、窓から綺麗な緑が目に飛び込んできました。
向こうにはテニスコートが見えました。

木々の緑と何やら賑やかな空の青と白を眺めながら、のんびりと一人ランチを楽しみました。

そのあとはウィンドーショッピングを楽しんで買ってきました。

見たら欲しいものばかりでキリがないね。

一度でいいからお金に糸目をつけずにお買い物してみた~い(≧Σ≦)ぶっ!
2012/06/13 Wed. 23:16 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2201-7add7b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)