09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

お出かけ 

今日は一人で行くと言っていた母、心配なので今日もう一日ついて行くことにしました。

行って良かったわ~

何回か間違えたり、わからなくなってました。

診察終えて帰るとき

私「あれ?普通に歩いてるね」

母「そうなんだよ、足が上がるし軽いよ」

足が上がらないからいつも地面をするように(- \____________(。o))))))))) ズルズル 歩いていて、だから転ぶんだけど。

私「前の整体のときは?」

母「こうはならなかった」

私「だよねぇ・・良かったじゃん。

足組んじゃいけないって言われてたね、恥骨に影響出てるって」

以前から母には注意をしていたんだけどね。

私「生意気に足組んで(笑)

前からダメだよ~って言ってたのに」

母「つい楽だから」

やっぱり私が言ってもきかないけど、先生に言われると一応聞くんだよね(-_-メ)

それから今日はどこでお昼にしようかって話になって

久しぶりに越谷レイクタウンに行きました。

私は時々映画を観に行きますが、母はオープンのころ行って以来です。

前に行った時に食べたお好み焼き屋さんに行きました。

がんぼ屋「がんぼ屋」店内

お好み焼き

ハーフサイズで2種類を頼みました。
ランチ
とにかくお腹がすくと、風船がしぼんだみたいに元気がなくなる母(笑)

「お腹空いた」とすごい勢いで食べておりました(・m・ )クス
苦しくなったと言ったら、私の分も食べちゃいました~

レイクタウン

お店の前も以前なかった椅子が設置されていました。

最近はどこも座るところが多いのは本当に助かります。

帰りにゆっくり見ようと言っていた駄菓子屋さんへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

最近すっかり駄菓子屋さんにはまってます。

懐かしいものねぇ~

駄菓子

今日は↑これを買ってきました(笑)

2012/06/18 Mon. 22:19 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

オオーw(*゚o゚*)w

この前教えてもらったところに行ったのね?
椎間板ヘルニアでも大丈夫なのかしら??
お母様、すっごくよくなってるみたいだよねぇ~
普通に歩けるって、やっぱ大事なことよねぇ~

お好み焼きも美味しそう
ハーフサイズの割にはボリュームあるよね
食べたいぃ~о(ж>▽<)y ☆
駄菓子も大好きよぉ~
懐かしいのもあるけど、素朴な味がいいのかしら?
見つけるとつい買っちゃうよねぇ~(o^o^o)

mokko #R2gDtgJg | URL | 2012/06/19 21:06 * edit *

Re: オオーw(*゚o゚*)w

v-22mokkoさん、母は毎週行って4回目かな?
昨日帰ってから膝が少し変だって言ってるけど、足は上がるんだって~

今日もお使いに行く時普通に歩けてたよ。

そんなに混んでないから行ってみたら?
行く日がわかればお付き合いするよ~
そしてお好み焼き食べよ(笑)

yukari #- | URL | 2012/06/20 00:09 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2207-0bedc0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)