09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

お母さん~ 

先日の台風接近で家の中に入れていた鉢植えを母が外に出していました。

「あの風でちりとりがどこかに飛ばされたみたいでないんだよねぇ」

確か私がほうきと一緒に縁台の下に入れておいたはず。

ほうきはあるのにちりとりだけがないなんて、どこに飛んでっちゃったんだろう?

私の部屋のベランダにはないよなぁ・・と改めて窓を開けてびっくり!!

「お母さ~ん、室外機が移動してる~」

室外機 
室外機

母も「あれ~!すごいね、あの風で動いたのかねぇ」

鉢植えなどはなんともありません。

8センチほど前に移動していました。

母と二人で元の位置に戻そうと押しました。

┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・

なんとか元の位置まで動かして「やれやれ」と思ったら

「ちょっと待って。
少し動かして、お母さんの顔が~~~」

見ると母は壁と室外機の間に顔を挟んでおりましたエ…(д・`●)
さけび

顔を忘れたらしいノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・:

もうおかしくて力が入りませんキャハハo(>▽< o)(o >▽<)oキャハハ
お腹イタイッテェ σ(TεT;)

昔二男が田舎の家のベランダに顔を挟んだことがありました。

私も母もどうしようと焦りまくったことがありました。

母も思い出して、涙流して笑っていました(≧m≦*)ぷぷっ

やっと力を入れて

「あぁ抜けた抜けた」

もう笑わせないで~ほんとひょうきんなんだからぁ~(涙目)

写真撮り忘れた~惜しいことをしました(笑)

2012/06/22 Fri. 22:32 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

爆笑

読んで居て思わず爆笑してしまいました。
面白い。
母上は怪我無かったですか?
動こうと思ったら挟まってて動かない
咄嗟に何が起こったのか。
笑いごとでは無いですが
笑ってしまいます。

突風で動いたのでしょうね、
植木鉢は空気抵抗すくないからそのままだったのでしょう。

KEN #PDyjTpgI | URL | 2012/06/23 16:52 * edit *

Re: 爆笑

v-22KENさん、こんばんは~

笑っちゃうでしょ?
もうね、しばらく母と二人で笑いこけちゃいましたよ。
力がぬけちゃって、動かせずに顔も抜けない(≧Σ≦)ぶっ

おかげ様で隙間が多かったから怪我はありませんでした。
本人自分でおお受けしてましたから(笑)

地震でも動かなかったのにね、まさか風で動くとはねぇ、驚きました。

yukari #- | URL | 2012/06/23 23:42 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2209-da005e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)