09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

ランチ 

一人で志木の整骨院に行った母と柏で待ち合わせしました。

私はゆっくりと家を出て、柏で銀行で用事をすませ、待ち合わせ場所を見ては、買い物して、また見てはの繰り返し(笑)

なにしろ母は携帯を持っていないので、とりあえず1時半まで待つからって言ってあったので、用事済ませて30分くらい改札出たところで待ちました。
知らない番号で着信( ̄△ ̄;)エッ・・・

後で聞いたらどなたか親切な人が携帯を貸してくれたらしい( ̄△ ̄;)

新三郷を新松戸と勘違いして電車下りてしまって、しばらくウロウロしていたので時間がかかったそうで(苦笑)

足は上がるけど、少し帰りに痛みが出たらしい。
腰は全く痛みが出ないって、凄いじゃん!

プールも先生に「行っても行かなくても月々のものが引き落とされる」って言ったら、
「それはもったいないねぇ。じゃ週に2回から始めて」と言われたって喜んでいました。

1時半回ってるから腹減らしの母はかなり空腹のはず(笑)

VENTO
今日は私の好きな「Pizzeria VENTO」に行きました。

今回はスタッフさんにも言われてピザとパスタにしました。
前回同じものを頼んだらピザが大きくてびっくりしたので(≧m≦*)ぷぷっ♪

ランチ
キャベツとシラスのパスタ、さっぱりしていて美味しかった~
ピザは母が「オリーブが・・」って言ってたけど、食べて「美味しい」と満足していました。

母

月曜日はレディースデーでスィーツのサービスがありました。

やっと食事にありつけて満足げな母(笑)

改札の前で美味しそうな一口サイズの大福を売っていましたけど、我慢して通り過ぎました・・・

10個105円・・カスタード、黒ゴマ、ヨモギ、黒糖・・・・・・・┣┳┻┳┳┻┫皿・) チラ
2012/06/25 Mon. 23:01 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

よかったねぇ~

親切な人がいてくれて・・・
待ち合わせの場所を相手が間違えて
すごく遅れたってことがあったけど
待ってる方は不安なんだよねぇ~
mokkoもやりそうなミスだわ(^◇^;)

それにしてもピザ大きいねぇ~
食べごたえありそうо(ж>▽<)y ☆

ひとくちサイズの大福・・・
(・-・*)(。。*)ウンウン
mokkoも気になる(-。-;)

mokko #R2gDtgJg | URL | 2012/06/26 19:17 * edit *

Re: よかったねぇ~

v-22そうなのよぉ~
田舎にいた時母も携帯持っていたんだけど、どこからもかかってこないのに月々払うのもったいないって解約しちゃったの(笑)

今持ってもきっと扱いわからないから(≧m≦*)ぷぷっ♪

ここのピザ美味しいのよ~
なんかね、スタッフさんが海鮮もの以外ならお持ち帰りできますって教えてくれた。
でも、美味しいから食べちゃった(笑)

大福メチャ美味しそうだったよ~
よく考えたらさ、Drには「甘いもの食べたかったら和菓子にしてください」って言われてたから、大福良かったんじゃん・・ねぇ(笑)
>
> ひとくちサイズの大福・・・
> (・-・*)(。。*)ウンウン
> mokkoも気になる(-。-;)

yukari #- | URL | 2012/06/26 23:28 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2212-51338cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)