09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い
てんびん座
てんびん座の予報 2012年07月14日

◆今週の予報
花を咲かせるためには、かなりの努力が必要です。
まず地面を掘って種をまかな ければなりません。
そのあと、植物が発芽して、成長するまで、丹精を込めて面倒を見なければなりません。
美しい花が開く、あの魔法のような瞬間が起こるまでに、数週間、数カ月、場合によっては数年もかかります。
花はどのくらい咲いているでしょう? 
すぐに枯れてしまいますね。
だったら、そこまで手間暇をかける価値はあるのでしょうか? 
もちろん、その価値は十分にあります。
植物が繰り返し花を咲かせる力を持っている場合は、特にそのことがいえます。

今あなたは自分が価値ある目標を追求しているのかどうかに疑問を感じ始めています。
その価値が十分にあることを示す証拠が間もなく明らかになるでしょう。

◆今週の予報(恋愛編)
あなたの心が何かを望んでいるとします。
あなたがその望みに応じなかったら、 あなたの心はどう感じるのでしょう? 
望みに応じないといっても、あなたが協力を惜(お)しんでいるからではなく、単にあなたの手が望みのものに届かないからだとしたら......? 
悲しみに打ちひしがれている人は能力を十分に発揮することができません。
私たちの心はどのくらい簡単に悲しみに打ちひしがれるので しょう?

本質的に、私たちの心は時代を超えた英知の貯蔵庫のようなものです。
私たちの 心は長期戦に臨(のぞ)む構えで事にあたります。
一週間単位というよりは、十年単位で計画を立てるのです。
今、あなたの心に最高の贈り物をあげてください。
その贈り物とは「忍耐」と「信頼」です。


-----------------------------
花が咲かないこともあるじゃん?
嵐や日照りや、努力が報われないこともあるじゃん?
むなしいじゃん?
時に投げ出したくなることもあるじゃん?

でも、だからこそ咲いたときの喜びは言葉では言い表せないほど嬉しいねぇ・・

もうひと花咲くかしら?
2012/07/14 Sat. 08:08 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2223-76e0fe3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)