09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

賑やかな連休 

土曜日昼前に二男が姫と王子とワンコを連れてやってきました。

お嫁ちゃんはお仕事なので、終わってから来るとのこと。

途端家の中が賑やかに、喧しくなりました(笑)

普段母と二人なので、とても静かだから、多分下の階のお宅も驚いていたでしょう(笑)

姫と王子

母も「お前の子供達はあんなじゃなかった」と言います(笑)

はい、私は半端じゃないこわ~い母してましたからね。

なので姫や王子にも怖いグランマでござります~

ルア
可哀そうなほど大人しい子はワンコだけ~

夜お仕事終えたお嫁ちゃんも来て、チビ達が寝た後私とお嫁ちゃんでおしゃべりに夢中。

気がついたら空が白々と明けてきていました~

今回は風があまりに強くて公園にお弁当持って遊びに行くなんてできなくて、ほとんどお家で遊んでましたけど、

息子とお嫁ちゃんはゴロゴロ寝られて少しは骨休みができたかなぁ?

花火などやりたかったみたいですが、ここでは無理~

諏訪の家だったらねぇと母が残念そうに言いました。

息子たちは家の庭や玄関先でやったり、諏訪湖の花火など楽しめたけれど。

本当にここではそういう楽しみができません(;;)ホロホロ


帰ってしまうとやはり家の中は火が消えたようです。

遊び疲れて↓・・・息子たちもこんなころがありましたねぇ・・トオイメ

母がサンマさんのような笑い方してます(≧m≦*)ぷぷっ♪





2012/07/17 Tue. 01:23 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2224-9a512221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)