09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

もろこしと「愛と死をみつめて」 

ピンポーンと宅配便が届きました。

(◎・д・◎)ゥォ??
「美味しいトウモロコシ」ってあるq(・ー・q)ルン♪(p・ー・)pルン♪

誰から?

今までは田舎の叔父(母の弟)が送ってくれてましたけど、叔父はすでに亡くなっており・・・
差出人を見ると○○●○
あれ?
叔父の名前で誰かが送ってくれたの?
おかしいなぁ・・・と薄くなっている文字をよく見たら、●のところだけ漢字が違ってて、
「あぁ・・Kちゃんかぁ」叔父の従弟、つまりは母の従弟からでした。

もろこし もろこし

田舎からのもろこしは諦めていたので嬉しかったぁ~

叔父の作ったもろこしには及ばないけど(失礼)でも、この辺りで買うもろこしよりはるかに美味しかった。

何本か残して後はほぐして冷凍に。

で、このKちゃんでまた思い出してyoutube観ていたら、なんと「愛と死をみつめて」草薙剛と広末涼子でリメイクされて放送したのね~

Kちゃんはこの「愛と死をみつめて」のマコちゃんの弟。

私は小さいとき会っただけなのであまり覚えていないけど、Kちゃんは4人兄弟の3男、一番下のHちゃんがイケメンでした(●´A`●)ぽっ。

懐かしくて思わず観てしまった。




2012/07/25 Wed. 00:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2227-eef50075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)