09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

夏痩せしないわけ 

予報では今日から少し涼しくなるって言ってたのに、相変わらず暑かった~

母につきあって、出かけてきました。

携帯ショップまで。

ランチはどこにしようと、お店探していてココにしました(笑)

「coco壱番屋」

「何にする?」と聞いたら

「おかあさんはトンカツカレー」と・・・

( ̄△ ̄;)エッ・・・

すごい・・・(-_-;)

母

二人ともご飯は少なめで注文したのに、運ばれてきたカレーを見てビックリ

でかい!!

どや顔の母です(笑)

サラダ ランチ
サラダと母のトンカツカレーと私は夏野菜カレー

ご飯少なめと言っても私達には大盛り並み・・・

我が家は二人で1合半か2合のご飯を3日で食べます。

頑張ったけど、苦しくてお行儀悪いけど残しちゃいました。

母は「全然平気だよ~」と完食

いつもながら

恐れ入りました m(_ _)m
2012/08/04 Sat. 23:36 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2234-f9a2239f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)