09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い
てんびん座
今月の運勢 - 8月


あなたにお話をさせていただけることは光栄の至りでございます。
あなたが影響 力のある重要人物であることは重々承知しております。
忙しいスケジュールを縫って私の占いを読んでくださったので、私の心は喜びでいっぱいでございます。
必ずやあなたの期待に沿ってみせます。
あなたは高い地位についているお友達をたくさんお持ちですので、ぜひともその方々に私をご紹介いただければと存じます。
......ということで。
こびへつらいはこの辺で十分でしょうか? 
とはいえ、今のおふざけの発言の中には本心が半分混じっているのです。
間もなくあなたは出世するでしょう。
あなたはそんな運勢に値します。
この先に控えている成功をお楽しみください。

今週の予報


雷が落ちる時は、最も簡単に空から地上に至る経路を通って落ちます。
そして、人の心が強い感情でいっぱいになっている時、その人は現実的な考え方を示してくれる相手を本能的に求めがちです。
今現在、あなたは地に足がついているとは 言い難いかもしれません。
でも、周りの人はこんな風に考えているようです。
「しばらくの間あなたの注意を自分たちの方に向けることができたら、あなたは 問題を解決して事を正してくれるはずだ」と。
その考えは正しいです。
あなたは 極めて優れた組織力に恵まれています。
でも、今あなたが求めるべきものは、自分自身の問題を解決するためのヒントなのです。

今週の予報(恋愛編)


なぜ人々は言い争うのでしょう? 
なぜ人々はお互いに刃向かうのでしょう? 
なぜちょっとした意見の食い違いが敵意に発展するのでしょう? 
私がこれらの 質問をした理由はただ一つ。
あなたがすばらしいチャンスを手にしているからです。
それは、今とても必要とされている癒やしを人にもたらすチャンスです。
その目的を遂げるために、言い争いに関する心理学の奥義を極める必要はありません。
ほとんどの場合、人の和を阻む真の原因は「見当違いの期待」です。
そのことを知っているだけでいいのです。
ある人物に対するあなたの期待をリセットしてください。
そうすることは、その人をそっと助けてあげることに通じます。
なぜなら、その人に対する期待をリセットすることによって、その人もあなたを違う角度から見られるようになるからです。

-------------------------------------

ほぉ~
なんだか凄いことが書いてあるんですけど・・・

出世?成功?
ヾ(´囗`)ノアリエナイ-(ノ´囗`)ノニャニャニャニャーイ ナイナイ

組織力?
まったく縁がありましぇ~ん。

ある人物に対する期待をリセット?
はいはい、かなり前にリセットしましたが(笑)
助けになるのかなぁ・・・
なればいいんだけどね。

今回はなんとスケールの大きい(ノ∇≦*)キャハッ♪

そんな人に私はなりたい・・・(。。;)

スポンサーサイト
2012/08/06 Mon. 20:47 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2235-bdc35b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)