09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

新体操 

オリンピックもとうとう終り・・・

明け方寝る毎日(笑)

お肌に悪いし、眼にも悪いけど、そんなこと言ってられませ~ん。

それも昨日まで。

今回は38個のメダルとか、すご~い。

毎日興奮させてもらいました、寿命が多少縮んだかもです(・m・ )クス

今夜はマラソンのあと新体操をうっとりと見ました。

高校時代、私も体操部でした(。。;)

初めは個人競技でしたけど、何を考えてたのか(笑)

小学校3年生まで虚弱児で体育見学ばかりだったのに、跳び箱、鉄棒大嫌いだったのに。

段違い平行棒・・高い!
怖い!

跳馬・・・飛べません!

で、先生も呆れたんでしょうね~

団体へと、今で言う新体操です。

当時は新体操の個人はなくて団体と言ってました。

ゴソゴソアルバム探したら出てきました、数少ない当時の写真。

体操 体操 体操
地味ですね(笑)

これは体育祭の時だと思います。

夏休み海へ行って思い切り焼いて、私だけストッキング穿いてるみたいに真黒です(笑)

顧問の先生に叱られましたねぇ~


当時の団体は

こん棒・輪・布・ボールの4種目でした、多分。

今は輪をフープ・布はリボン・こん棒はクラブって言うんですね。

リボンは昔は写真でもわかるように本当に布だけでした。
今のようにスティックはありません。

今回日本代表フェアリーJapan

可愛らしかったですねぇ~

新体操 新体操 新体操

ボールの演技です。

新体操 新体操 新体操

リボンとフープの演技です。

本当に可愛らしくて綺麗でした。

7位という好成績、(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ヤッター!!

それにしても私のころとえらい違い。

○十年の時代の流れをしみじみと感じました。

さて早起きして閉会式を観なくちゃ。
 



2012/08/13 Mon. 00:21 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2240-feb91f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)