07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

お昼寝 

今日はなんという暑さでしょ。

風はすごく強いんだけど、とにかく暑い。

書いている今も暑いのでエアコン入れてます。

外は風がゴーゴー言ってます。



2週間の寝不足で眠くて眠くて・・・

でも節電だから昼間はエアコン入れてないから、体もダラーっとだるい。

家の中で一番涼しいところで今日はお昼寝しました~

玄関 暖簾 玄関

玄関と和室と私の部屋の前・・・

玄関開けてあるから各部屋からの風が流れて一番涼しいんです。

三男と暮らしていたときもロキ(愛犬)がいつも玄関前のローカで寝てました。

私もロキと並んで寝てました(笑)

どこも玄関先が一番涼しいのかしら?

い草のマットを敷いてい草の枕、ラジオを聴きながら[【(v_v)】] スヤスヤ

玄関はドア開けてるけれど、目隠しカーテンをしているから気になりません(写真右)

見えないし、お向かいさんと2軒だけなので、ほとんど人は通りません(笑)

目が覚めたら3時過ぎていたので、おやつ~

パピコ
久しぶりにパピコを食べました(^^♪



2012/08/13 Mon. 23:37 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

機能太鼓祭りでした。例によってLCV観覧ですけど。
リンクに入れてもらってたんですね、気が付かずすいません。こちらも貼らせて頂きます。
これからもよろしく

だちょう #- | URL | 2012/08/14 20:15 * edit *

Re: タイトルなし

v-22だちょうさん、コメントありがとうございます。
太鼓祭り・・そうですね。

私は今の太鼓祭りになって初めて見たのが、2007年父の新盆のときでした。
私の子どもの頃や息子が小さいころは、私の母校の校庭でした。
今より規模もずっと小さくて・・・
今母校は市役所になってます。

勝手にリンクさせていただいてました、すみません・・

こちらこそ宜しくお願いしいます。

yukari #- | URL | 2012/08/15 00:35 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2241-35aa7991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)