07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

病院の日 

いつもの7時6分の電車で渋谷へ~

と思っていたら車内放送で

「車両点検の為ただ今JR止まっていますので、振り替え輸送をしております。」

さて、いつも通り乗り換え駅まで行こうか、案内に従って降りて乗り返した方がいいか迷いました。

乗り換え駅はすごい混んでいるって言うしなぁ・・・

迷って途中で降りて日比谷線に乗り換え。

恵比寿で駅員さんに確認したら

「現在JRは動いてます」って・・・

なんだぁ~

あのままいつも通り行っても良かったんじゃん(●`ε´●)ぶー

ま、いつもよりちょっと時間かかっただけだったけど。

幸い病院もすいていて、月初めの手続きも、採血もとっとと終わって良かったぁ~

検査結果も変わりなし

ただ、珍しく血圧計ったら

Dr「ちょっと高いねぇ。
お家で計ってない?」

私「計ってません、めんどくさいから」

Dr「そうですか・・・
冬に向かってどうでしょうねぇ・・・・

お薬増やしましょう」

ディオパン錠が80㎎から160㎎に。

帰ってから錠剤見て笑っちゃった、でかい!(≧Σ≦)ぶっ!

診察も会計も薬局もとっとと終わったので、いつもより早かったくらいだわ。




帰り乗り換え駅で久しぶりにパンを買いました。

「小麦と酵母 満」 ecute日暮里店

「あんずショコラ」と「豆パン」

お腹空いていたので帰ってすぐ食べちゃって、写真撮り忘れました(笑)

ここのパン大好きです♪
2012/09/03 Mon. 23:51 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2249-bdb99500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)