09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

「デンジャラス・ラン」」 

「デンジャラス・ラン」
昨日は楽しみにしていたデンゼル・ワシントン主演の「デンジャラス・ラン」を観てきました。

ずっとハラハラドキドキの連続でした。
な~んとなくCIAってイメージ悪いんですけど・・・
実際にセーフ・ハウス(隠れ屋)の担当の元局員が監修していたそうです。
実にリアルで、スピード感溢れ、面白かったです。

デンゼル・ワシントン

デンゼル・ワシントン、やっぱり素敵です~
悪の役柄と言えば、私は「トレーニング・デイ」を思い出しますが、今回は根っからの悪ではない・・・ムニャムニャ(笑)
でも、上の画像のように凄い怖い目で振り返りざまバンバンって撃つ姿はやっぱり悪ぅ~
でも、カッコいい!

あっという間に終わってしまいました。
ちょっとウルウル・・・
でも、面白かったです。

他の出演者もやっぱり悪なんだろうなって人は悪でした(笑)

「デンジャラス・ラン」公式サイト

予告編


Kanye West & Jay Z (Ft. Frank Ocean) - No Church in the Wild

2012/09/13 Thu. 00:14 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2255-cc02b236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)