09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い
てんびん座
てんびん座の予報 2012年09月15日


◆今週の予報

この世は完ぺきな場所ではないかもしれませんが、絶望的な欠陥があるわけではありません。
受け入れられないように思える案件について検討する際は、「この件に関してできることは何もない」と思いこまないようにしましょう。
あなたにも確実にできることが一つあります。
それはあなたの機嫌を損ねるものについて失望したり、がっかりしたりする傾向を抑えることです。
自分の心の中で、より希望に満ちた寛大な態度を見つけてください。
信頼感や許しの心を深めましょう。
たとえ状況を変えられなくても、その状況に対する気持ちを変えることは可能です。

◆今週の予報(恋愛編)

あなたは「あの人に実情を伝えても、分かってくれないだろう」と思っているようですが、それはなぜですか? その人に理解するだけの知性がないと思っているのですか? 
それとも、自分に説明する能力がないと思っているのでしょうか? 
それとも、あなたが今の状況について途方に暮れているので、「自分がチ ンプンカンプンなのだから、この件を理解できる人などいないに違いない」と思っているのでしょうか? 
今、ぜひともしなければならないことは、不安を乗り越えて、重大な真実を相手と共有することです。
今、展開しているドラマで、 あなたは一つの役を演じているにすぎません。
あの人も役を持っています。
その役を演じさせてあげなければなりません。

------------------------------------------
そうはいっても今の世の中失望でがっかりの連続だもの。
自分自身はケセラセラ~とお気楽なんだけど、世の中はあまりにも希望がないよ。
子や孫たちのことばかりが気になるわ。

あの人・・・なんて言える人がまずいないわ(p_q)シクシク
2012/09/16 Sun. 18:42 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2256-22687655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)