07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

頂きもの 

20世紀

田舎のお友達から先日20世紀が届きました。

母は大喜びです。

この辺りは幸水は売っているけど、20世紀は売っていません。

母は20世紀の方が水分が多いので好きだと言います。

20世紀

大きくてびっくり!

そしてあま~~~~い!

母が田舎からお取り寄せした恒例のナイアガラと、秋の果物が毎日食べられて幸せ~~

下の階に住む従弟のところに、母が少しおすそわけしました。

「持って行ってあげたら、増えて帰ってきたよ~」って。

巨峰とジャガイモ

巨峰とジャガイモを頂いてきました(笑)

夏太りで困っちゃってたけど、さらに秋太りが心配な今日この頃です(・m・ )クス

CM見てたら思い出したので、↓クリックして♪

夏太りも秋太りもノマノマO(≧∇≦)Oイエイ!!(笑)

2012/09/20 Thu. 23:27 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2260-6fde69be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)