07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今月の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い
てんびん座
てんびん座の予報 2012年09月29日

◆今月の運勢 - 10月

ここ2〜3年の間、時には楽しいこともありましたが、全般的にハードで、過酷で、困難な時期が続きました。
この間にあなたは貴重な教訓を学び、いい意味で 変わったので、その点を見過ごしてはなりません。
そうは言うものの、限られた資源の中でやりくりすることには飽き飽きしているのではないでしょうか?
それに、満足のいかない状況や、頑固(がんこ)な人々に対応することは、もうたくさんではないでしょうか?

この10月、土星がついにあなたの星座から出ていきます。
土星が次の星座に移ったら、すぐにでも違いを実感するはず。
これから 30年かそこらに渡り、あなたが受けるプレッシャーは、今までとは比べ物にならないくらい軽減されるでしょう!

◆今週の予報(恋愛編)

物事が悪い方向に向かっているような気がする時は、「正しいこと」に関する理解が間違っている場合が多いです。
私たちは特定の考えを育て、それに固執します。
私たちは計画を立て、期待を作り出します。
原則としてそれは悪いことでは ありません。
でも、そんな考えや計画や期待への思い入れが強すぎると、あなたに不利に働くようになるのです。
たとえば、今いる場所から別の都市に行きたいと仮定しましょう。
そこに行くことは可能です。
ただし、そこまで行く方法は、 あなたが望んでいるものとはちょっと違うかもしれません。
でも、行かなければならない場所に行けるのだったら、その方法にこだわることはないのではないでしょうか?

-------------------------------------
30年かそこらにって・・・30年?!
生きてないわ(-。-) ボソッ

結果よければってこと?
どうなんだろう?
どう行くかってやっぱり大事だと思うんだけど。

あぁ、でも最近歳だからめんどくさいってことはあるなぁ・・・
歳のせいにはしたくないけど(。_。〃)ゞポリポリ
2012/09/30 Sun. 00:10 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2263-43dcd4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)