07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

映画と・・・・ 

今日は肌寒いくらいで今にも降り出しそうなお天気の中映画を観てきました。

「ボーン・レガシー」
「ボーン・レガシー」です。
上映中なので詳細は伏せますが(笑)
ジェレミー・レナーですからね、期待して行きましたよ。
彼を初めて見たのが、「S・W・A・T」でした。
次に「スタンドアップ」で嫌な奴って思った(笑)
その後「ハート・ロッカー」「ザ・タウン」「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」と観ましたが、「ハート・ロッカー」良かったです。

バイクが好きで10台も持ってるそうで、バイクのシーンは凄かったです。

彼もまた鍛え上げられた肉体が見事でしたね(♥。♥)・・・・一目惚れ

日本にはいませんねぇ~

ムキムキマンは苦手ですが、シュワちゃんとかスタローンは苦手。
ジェレミーやトム・クルーズなんかの体は素敵です~

かつてリアルで彼らのような肉体の人が約一名いました・・過去の元がつく人ですが(≧Σ≦)ぶっ!

映画観ながらなにを考えてたんでしょう((´∀`*))ヶラヶラ

またこのアーロンのシリーズが楽しみです。

チーズ月見バーガー
帰りは映画館の曲がり角にあるマックでチーズ月見バーガーを食べました。
久しぶりのマックでした。

そして駅へ向かうのに美味しいお店ばかり並んでいるところを通るんですよね。
で、先日母とテレビを観て食べたいねぇと言っていた
たい焼き
たい焼きを3匹買って帰りました。
「くりこ庵」

あずき・クリーム・紫いも

えぇ、痩せなくてはなりませんから、1匹だけあずきを半分コして食べました、エライぞσ(*・д・`)アタシ
考えたら10年以上食べてません、多分。

美味しかったです~

「ボーン・レガシー」予告編
2012/10/03 Wed. 21:42 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2265-91ce1bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)