07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

ぶどう 

ぶどう

ピンポーンと宅配の方がきました。

(+∀+;)ぁちゃぁ~

私の顔は目を吊り上げるためのテーピング、首にはしわ伸ばしのテーピング((´∀`*))ヶラヶラ
無駄な抵抗を続けております。(笑)

急いで洗面所で顔のテープだけはがして、首は・・・まっいいや。

「(*^▽^*)ノ ハーイ」と出たらぶどうのお届けもの。

宅配の兄さん、何度もチラチラ目線が首に~~

○スマークと思ったかなぁ?ククク・・・

中学の同級生から、私の母宛にブドウの詰め合わせ。

オー!
ナイアガラも入ってました。

田舎からお取り寄せしたナイアガラはもう食べてしまっていたので、これは嬉しいです。

同級生は、同じ町内に住んでいるので、私が結婚して離れてからも、彼女の親共々お付き合いが続いていました。

8月にお墓参りで帰った時も母だけ残って、彼女のお母さんのお見舞いに行ったりしてました。
父が亡くなった時も彼女の旦那さんが酷く悲しんでくれて、さらに母が田舎を離れたときも泣いていたそうです。
仲よくしてもらってたんですねぇ~

彼女とは今年何十年ぶりかの同級会で会いました。
2007年の父の葬儀の時以来でした。

高校の同級生も父が亡くなってから毎週末お花を持ってお線香あげに来てくれて、母の日にはカーネーションをプレゼントしてくれてたそうです。

親にまでよくしてもらって、ありがたいことです。

食べたことのないぶどうもあるので、毎日楽しんでいただきましょう♪
2012/10/04 Thu. 22:09 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

食欲の秋

すごーいw(゜o゜)w
こんなにブドウの種類ってあるんですねぇ~

食べたこと無いのがあるぅ♪

いよいよ食欲の秋ですねっ☆

しぃ #- | URL | 2012/10/05 19:45 * edit *

Re: 食欲の秋

v-22しぃさん、こんばんは~

(●´Ⅱ`)人(´Ⅱ`●)ネェーーー
私も初めて食べるぶどうもあったよ。

食欲の秋・・・困っちゃうなぁあ・・(;´д`)トホホ

yukari #- | URL | 2012/10/06 22:07 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2267-4ec23df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)