09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

お出かけ 

昨日は母とお返しを買いに出かけてきました。

最初にお返しを選んで配送してもらい、ちょっとお買い物をしてランチへ。

たまには違うお店でと思って入りましたけど、なかなか注文をとりに来なくて(たいして混んでいないのに)イラッとして母と出てきました。

結局いつものお店へ~~

ランチ ランチ
ランチ ランチ ランチ
月曜日だけレディースデーでスイーツが出ます♪

今日も母は元気で食欲旺盛で私より食べました(笑)

その後駅向こうへ行ってたまにはカラオケでもとお店を何軒も回りましたけど、どこもいっぱい。
考えたら連休中でしたね。
それにしても狭い範囲にカラオケ屋さんが何軒もあって驚きました。
どこもちっちゃいんですけど・・・

こっちへきて一度カラオケ行っただけ、膠原病のお友達とは有楽町でカラオケ行きましたけど。
昔お店やってた頃は暇だとカラオケ本の「あ」からずっと歌ってましたけど、今この病気で肺の繊維化で肺活量がぐんと下がりました。
でも歌うと気分いいですよねぇ~~~

いつかまた行ってみよう♪

菓子 菓子

買い物の時季節限定に弱くて、栗のバームクーヘンを買いました。
チョコと抹茶も一つずつ。
そしてひょっとしてとお気に入りのお店に行ったらありました~
季節限定のかぼちゃのおかき。
母も大好きで、一袋買ってきました。

太るからチビチビ食べます(笑)

ノート

そして毎年買っているミーの来年の手帳。
早いですねぇ・・・
そうそう、カレンダーももう買ってあります(≧m≦*)ぷぷっ♪

なぜか昨日からものすごい睡魔に襲われ、夕べは珍しく12時前に寝ちゃいました。
そして今日お昼寝してすんごい夢を見ながら目を覚ましたら外は真っ暗でした。

昨日一つ年を取ったから、若くなって眠気に襲われるのかな?
若いころって本当によく眠れましたものね。

今夜もすでにネムイ.._〆('Д⊂

どうやら成長期のようです(笑)
2012/10/09 Tue. 22:59 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2269-622ec985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)