07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

ついyoutubeにはまって次から次へと見ていたらこんな時間になっちゃった(-_-;)
さて、今週の占いは?

「ジョナサン・ケイナー」の星占い
てんびん座
てんびん座の予報 2012年10月13日


◆今週の予報

今週、なぜ大騒ぎするのですか? 
今起こっていることをただ受け入れ、流れに乗って、心配やためらいの念は口にしないようにすればいいのでは?
私がその 質問をした理由は一つしかありません。
あなたの選択肢や代替案を指摘することが私の務めだからです。
私の助言に強く反対したいのだったら、それはそれで一向に構いません。
自己犠牲の精神と自制心を発揮して、人の反感を買わないような道を追求することは可能です。
その一方で、自己主張をして、野心的な目標を追求し、成功を収めることも可能です。
もし、そうしたいという強い衝動を感じるのだったら、その衝動を信じてください!

--------------------------------
一瞬ドキ(°.°;としたけど・・・
考えたらどちらもないわ。

だって私にとって起こっていることは、私自身のことではないから、どうしようもありませ~ん。
一つできることは心配の念は口しないことだな。
どうにもならないんだから・・・(。´Д`。) フゥ~
2012/10/14 Sun. 02:50 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2272-a9853ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)