07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

買い物 

病院で血圧が高いと言われ、先月薬の量を増やした。
さらに家でも計るように言われた。

家にある血圧計・・・
時々とんでもない数値が出る、(σ´.ω.`)...。oо○ウーン・
上より下の方が高かったり、なんだかおかしいねと・・・

母がかかりつけの内科で買った。
ネットで買えばいいのに、母はいまいち信用しないからねぇ・・・

で、今日一緒に取りに行った。

〔フランスベッド〕デジタル自動血圧計 HEM-7051-HP 1セット【II200045976】〔フランスベッド〕デジタル自動血圧計 HEM-7051-HP 1セット【II200045976】
()
オムロンヘルスケア

商品詳細を見る


昔と違って小さくなってるね。


病院の前で母と別れて大好きな小麦パンのお店に行ってきた。

パン
今の季節ならではの栗とかカボチャのパンをお買い上げ~
カボチャの種大好きなんだな(^^♪

帰ってから計ってみたら・・・
やっぱり高いのかな?
148 86だった。

血圧上がるようなもの食べてないんだけど・・・
母は私の味付け薄いっていうくらい、私薄味だし。

母が高いから遺伝か?
2012/10/20 Sat. 21:49 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2275-56af3817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)