07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い
てんびん座
てんびん座の予報 2012年10月20日


◆今週の予報

すべての活動はエネルギーを要します。
考えることは運動をするのと同じくらい のエネルギーを消耗します。
有意義な目的のために、カロリーを燃やしたり、時間をさいたり、お金を投資したりする分には、異議を唱(とな)える人はいないでしょう。
ただし、その活動に意義を見出さないのだったら話は別。
「私は無意味なことをしているのかもしれない」と感じながら熱意を持続することは難しいものです。

今週、もしあなたが関わっていることに四苦八苦するようになったら、その理由を自問しなければなりません。
もし体力や気力を無駄遣いしているような気になったら、「がんばった分だけ見返りがあること」を活動の中心にする方がいいでしょう。

「誰かと喧嘩するまで、その人のことを本当に理解することはできない」といわれます。
「誰かとうまくいっている時、あなたはどのくらい幸せを感じているのか」ということは重要ではありません。「相手と意見が合わない時、どのくらい お互いに相手を尊敬できるか」ということが重要なのです。
といっても、その点を確かめるために、わざわざ相手に喧嘩を売る必要はありません。
また、現時点で相手との関係が緊張しているからといって、それは悪いことだと自動的に決めつけるべきではありません。
今あなたが学んでいることは値段がつけられないほど価値があります。

------------------------------

(σ´.ω.`)...。oо○ウーン・
つい最近の私の決断は正しかったってことかな?
「見返りがない」と言うより、真実がないと思ったからなんだけどねぇ・・

よく聞く話だけど、お金がなくなった途端友達が減ったとか、周りの取り巻きがいなくなったとか。
うまくいってるときに幸せを感じるなんてことは当たり前のことで。

今学んでいることは価値がある・・・?
価値のない学びなんてないと思ってるけどね。
いいも悪いもすべて自分の肥やしになるんじゃない?

ただストレスにはなるわねぇ・・(笑)

2012/10/21 Sun. 10:57 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2276-64d81d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)