09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

映画 

「EXPENDABLES2」

昨日は雨・風・雷と賑やかな一日でしたけど、今日はいいお天気になりました。
いそいそと楽しみにしていた「EXPENDABLES2」を観てきました。

面白かった~の一言です。

チャック・ノリスが出てるのも懐かしかったです。
もう72歳になられるんですね、あまり変わりなかったです。
昔テレビで彼の映画かドラマを観た記憶があります。

それ以来ですから、何年ぶりでしょう。

思わず(*/∇\*)キャって言いそうになりました、さっそうと登場するシーンで(笑)

あまり好きじゃないのがバンタム、今回超悪党!

でもスタローンもシュワちゃんもバンタムも歳とりましたねぇ・・・
チャック・ノリスがあまり変わらないのに。

笑って泣いて、興奮してあっという間の102分でした。

楽しかった~

映画館を出てすぐ隣が美容室で、初めて入ってカットしてすっきりして帰ってきましたq(・ー・q)ルン♪(p・ー・)pルン♪

心も髪もすっかり軽くなりました(笑)

【映画】『エクスペンダブルズ2』予告編

2012/10/25 Thu. 00:10 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2278-ddc9a6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)