09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い
てんびん座
てんびん座の予報 2012年10月27日


◆今週の予報

毎年、金星(愛と創造的な発想の星)は12星座を一周します。
金星は「人気と創 意工夫の能力」という名の贈り物を、通過した星座の人々すべてに贈ります。
金星は宇宙に「わが家」を二軒持っています。
一つはてんびん座で、もう一つはおうし座です。
ですから、金星がてんびん座に帰ってきたら、短い数週間の間に、 あなたの人生で特別な魔法が起こるわけです。この時期、人を魅了するパワーが あなたに授(さず)けられます。
そのパワーを過小評価しないでください。
あなたの元に引き寄せることができるのは人に限りません。
チャンスを手招きしたら、それはあなたの誘いに応えてくれるでしょう。

--------------------------
人を魅了するパワーが授けられるって?!
(*^▽^*) わぉ~
嬉しいなぁ~って、ほとんど人に接することのない日々を過ごしておりますが?

人に限らない?って
手招きしたら応えてくれる。
(-_-)ゞ ウーム
宝くじでも買ってみようかしらん(^▽^笑)
2012/10/28 Sun. 01:17 | trackback: 0 | comment: 3edit

コメント

又、別宅へ住み始めました。
是非お越し下さい。
飽き症ですので
いつまで続けるか判りませんがね。

今日は雨です。

大人しくしていましょうか。

KEN #PDyjTpgI | URL | 2012/10/28 09:30 * edit *

Re: タイトルなし

v-22KENさん、別宅ですか?

はてさてどこだろう?

探しますね~

yukari #- | URL | 2012/10/28 23:34 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/10/29 01:15 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2279-f80a602a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)