09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占いと・・ 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い
てんびん座
てんびん座の予報 2012年11月10日


◆今週の予報

金星はあと一週間、あなたの星座内にとどまります。
それはいいことです。
今週 起こる日食は、てんびん座の天宮図で「あなたとお金の関係」をつかさどる区域で起こります。
それもいいことです。
これから数日の間に、「金運がよくないよ うだ」というような疑念が何度か芽生えることがあるかもしれません。
それには 主としてこんな理由があるからです。
日食は「まず事態が悪化したように見えないと、状況が好転することはない」ということを象徴しているのです。
その考えを心にとめた上で、そう信じてください。

-------------------------------------
ず~っと金運はよくないんですけど~

昔、店に来ているお客さんで手相視てくれる人が二人いて、よく見てもらいました。
一人の”じい”と呼んでいたお客さんは見るなり
「金ねぇな!!」って一言Σ(O_Oil!) sноск!!
もう一人のお客さんにも「金ないね」って言われましたよ~

今まで色々考えても金運には恵まれてないようです(;;)ホロホロ

「うちら、縁がないよねぇ」って母とよく二人してこぼしてます(/_;)ぐすっ・・・・

好転することないまま、今に至っているんですね~~~



夕食
今夜の我が家の夕食
「酢の物」「煮物」「塩麹納豆」「梅」

「これでなんで痩せない?」と私・・・

こちらも状況が好転する気配はないようです。
2012/11/11 Sun. 00:05 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

今回は・・・

日食が何かをやらかしそうな雰囲気だよねぇ~
射手座も何かにつけて日食を強調してます。
怖いんですけどぉ~(^◇^;)

食事がとってもヘルシーですぅ~
まぁ~ヘルシーな料理を意識しても
痩せないってのは、mokkoも同じです
特に今は・・・秋だからぁ~(○ ̄m ̄)

mokko #R2gDtgJg | URL | 2012/11/11 21:34 * edit *

Re: 今回は・・・

v-22mokkoさん、海外もMが大きい被災地震が続いているねぇ。

夏太りしてさらに食欲の秋
馬肥ゆる秋

どうやっても痩せません。
着るものがサイズ合わなくなってきたよ。・・o( iДi )o・・。うぇぇん

yukari #- | URL | 2012/11/12 23:21 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2286-7cd22f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)