09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

七五三 

昨日は曇り空の中朝早く家を出て、三男の家まで~

若と姫の七五三

早めに行って二人の着付け・・・

まぁ(長男)は大人しい子だけど、それでも着付けを始めるとじっとしていない。

「お腹痛いよ」
「足が疲れた」としゃがみ込んだり・・・

こっちが疲れるわい!!

で、わがままみゅは

行った時は「今日、みゅちゃんプリンセスになるのぉ」とか言ってたけど

着物着せ始めた途端グズグズ・・グズグズ

「お腹痛いよぉ」
「着たくないよぉ」

私は優しくないですから~

「はいはい、着なくていいから・・・
あんたはお留守番していなさい!」

すったもんだしてやっとこさ支度できて近所の神社へ。

お嫁ちゃんのご両親もマンションの下で合流して一緒に神社へ。

ここでも写真撮るだけでも大騒ぎ

女の子を育てたことがないので、私はついイライラしてしまう(笑)

あぁ・・おんなはめんどくせぇ~!!(≧m≦*)ぷぷっ♪

七五三

やっとこさ撮った写真

あぁ~
一番お利口なロキ(チワワ)の写真を撮り忘れてしまった(;;)ホロホロ
2012/11/12 Mon. 23:18 | trackback: 1 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2287-d846fd05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【七五三】

昨日は曇り空の中朝早く家を出て、三男の家まで〜若と姫の七五三早めに行って二人の着付け・・・まぁ(長

まっとめBLOG速報 | 2012/11/16 23:02