07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い
てんびん座
てんびん座の予報 2012年11月17日


◆今週の予報

境界線を押し広げて、今までのやり方に疑問を呈する時は今です。
あなたはある人からこう告げられました。
「一線を越えてはいけません。誰かの言葉には無条件で従わなければなりません」と。
ひどく反抗的になることはお勧めしませんが、今あなたが受け入れがたい要求を突きつけられていることは確か。
ここで肩をすくめ、その件を受け流したら、起こってはならない状況を不本意にも作り出してしまうかもしれません。
今週、規則を拡大解釈することにささやかな喜びを見出してください。

----------------------------------
なんだろうね・・・

どんな要求をつきつけられてるんだろう?
今週わかるのかな?
2012/11/17 Sat. 23:58 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2289-d7dca970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)