07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い
てんびん座
てんびん座の予報 2012年11月24日


◆今週の予報

昔の童話作家は無責任でした。
優しい魔法使いのおばあさんが永遠の幸せを約束してくれる? 
真面目に努力した者は報われる? 
邪悪な欲望は阻止される? 
現実の世の中がおとぎ話のようでないのは残念なことです。
それはなぜなのでしょう? 
なぜなら、みんな自分のことを心の清いヒーローだと思い込んでいるからです。
悪人のようにふるまっている人でさえ、そう思い込んでいます。
「私は悪人です」と言う人など一人もいません。
みんな自分なりの言い訳を持っていて、それを信じているのです。
でも今週は、自分の気持ちに正直にならなかったら、進展を果たすことはできないでしょう。

◆今週の予報(恋愛編)

私たちは自分が何もかも分かっていると思い込んでいます。
状況を完全に把握 (はあく)していると思い込んでいるということです。
私たちは慎重に計画を練り、実現した時の状況を心に描きます。
そして突然、すべてが急旋回し、ひっくり返ってしまいます。
現実がすっかり塗り替えられてしまうのです。
「理解」という名の花がしおれてしまったので、「新しい希望」という名の種をまかなければなりません。
今、事態は変わり続けていますが、希望を絶やさないよう心がけてください。
やがてすべては丸く収まるでしょうから。

---------------------------------
いやいや、何かで読んだけど童話って本当はかなり解釈が違ってるって・・
自分のことをヒーローだなんて思っている人はいないでしょう。
だってヒーローって自分にとって誰かがヒーローで決して自分ではないのだから~(●´Ⅱ`)人(´Ⅱ`●)ネェーーー

フム・・私は正直すぎてある意味危ない人なんだと思うけど~?(笑)

恋愛編
おー!
「理解」と言う名の花がしおれたら「新しい希望」と言う名の種を撒く・・・
なんて素敵な言葉なの~( ..)φメモメモ

変わり続け過ぎて希望も失いましたが?(笑)
2012/11/25 Sun. 16:43 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2294-b36e4c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)