09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今月の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い
てんびん座
てんびん座の予報 2012年12月01日


◆今月の運勢 - 12月

私たちは「明らかなこと」を見通す能力に恵まれていますが、その能力にも限りがあります。
「明らかなこと」が目の前にあっても、それが見えない場合もあります。
なぜそんなことになってしまうかというと、多くの人々が罠にはまるからです。
その罠(わな)とは、特定の信条や、考えや、意見に注意が固定されてしまうので、それらのものに矛盾することは目に入らなくなってしまうということです。
そんな状態がしばらく続いたあとで、予想外の出来事が起こります。
そして人は目覚め、もっと賢くなります。

12月は休暇を迎える準備をする時期ですが、今のあなたは、まるで休暇から帰ってきて、おなじみの状況を新しい視点から見ている人のようです。
今あなたが気づいていることは、残りのあなたの人生をいい意味で変えるでしょう。

◆今週の予報(恋愛編)

「てんびん座の人々は健全な論争を楽しみ、議論を盛り上げるためにあえて反論を唱(とな)えることが好き」といわれます。
その一方で、「てんびん座はしきりに相手に同意しようとする」ともいわれます。
両方の意見が同時に成立するわけがありませんよね? 
あー、でも、人生というものはすばらしい矛盾の連続なのです。
矛盾や不一致を積極的に受け入れようとする態度は、誇りにすべきことなのです。
今、あなたは、他の人々が否を唱えている件を見通すことができます。
人々は何かを取り繕(つくろ)うとしていますが、その行為はまったく意味をなしません。

今、何かありえないことが起こっています。
それを受け入れてく ださい。

------------------------------------
残りの人生をいい意味で変える・・・(*^▽^*) わぉ~
なんか嬉しいな、希望もっちゃうな(笑)

私はへそ曲がり、かなりの天邪鬼で、人に同意しようなんてさらさら思わないですよ。
本当に納得したことなら大いに同意しますけど。
あり得ないことが起こってる・・・
ハテサテ、なんだろうね。
受け入れるのね・・( ..)φメモメモ
2012/12/02 Sun. 14:14 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2297-b8bcb494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)