09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い
てんびん座
てんびん座の予報 2012年12月08日


◆今週の予報

時おり、世の中があまりにも不確実なように思えることがあります。
この世は不安を感じる理由に事欠きません。
解決の見込みがほとんどない問題もたくさんあります。
そして、あまりにもたくさんのプレッシャーが私たちにかかっています。
毎日のように、どこかで誰かが、満たされない欲求や、不足気味の物資のことを心配しています。

今週、あなたの人生でも、心配する理由が簡単に見つかるかもしれません。
でも、心配するのと同じくらいのエネルギーを、建設的な解決策を探しだすことに注いだら、あなたが最も必要としているものを、驚くほどたくさん、そしてたやすく、見つけることができるでしょう。

◆今週の予報(恋愛編)

今あなたが愛情面で手にしているものは十分すぎるほどです。
でも、お腹をすかせた人が山のように盛られた食べ物を夢見るようなもので、あなたは「必要なこと」について誇張した考えを持っています。
その「必要なこと」が大量に必要だと思っているのです。
実のところ、少量で十分なのです。
実行可能な解決策が見つかった途端(とたん)、あなたの不安は解消するでしょう。

あなたは一見したところ大きな問題を抱えています。
解決策があることはあるのですが、それが問 題に不釣り合いなほどちっぽけに見えるので、その解決策を無視しようとしています。
あなたの問題はそこにあります。
提示された解決策を過小評価しないでください。

--------------------------------------
本当にネ、日本はこの先どうなるんだろう?とか
世界は?はとか、考えてどうなるものでもないけど、溜息出ちゃう。

私の人生で心配することが?
心配なんてし始めたらきりがないくらいあるわ。
建設的な解決策をねぇ・・・またこれも溜息(。´Д`。) フゥ~

さらにさらに、大きな問題を抱えている・・
これだって、問題っていえばどれもこれも問題よ。

考えるのも面倒だ(笑)
一番いいのは右から左へやり過ごすこと(≧m≦*)ぷぷっ♪

私の得意技
見なかったことにしよう、聞かなかったことにしよう。
(*’’)(*・・)(‘‘*)(・・*)うんうん
2012/12/09 Sun. 16:19 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2304-26c9d309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)