09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

楽しい日曜日 

今日は暑いくらいでしたね。

期日前投票を済ませた母と、投票に行ってきました。

母が待っている間退屈だろうと息子たちにメールをしたら、二男クンがすぐ連絡をくれました。

チャチャチャと終わるだろうと思って小学校へ入って行ったら、なんと言うことでしょう!!

校庭に長蛇の列( ̄△ ̄;)エッ・・・

後から来た人たちも驚きの顔・・・

今回は投票率高いのかと思いきや・・夜の開票ニュース見てるとそうでもない???

とりあえず私は全部決めて行ったのでさっさと書き込んで出てきました。

時間がかかったので、母は二男の家に行ってました(笑)

会場となった小学校から数メートルのところにある、次男と三男のマンション。

お嫁ちゃんはお仕事行っていたので、みんなでファミレスにランチに行きました。

王子 姫

二人ともしっかり食べて、さらにスイーツもぺロリ。

ステーキ和膳 チョコレートパフェ
私はステーキ和膳とチョコレートパフェ(o^^o)うふふっ♪

賑やかなランチタイムでした。

母も思いがけずに孫と曾孫に会えて大喜びでした。

蒲田まで送ってもらって、母と「ユザワヤ」へ。

それから大森へ行ってチビ達のXmasプレゼントに絵本を購入。

母もずっと探していた割烹着があって、購入。

遅くなったのでお夕飯のお惣菜も買って帰ってきました。

暖かくて楽しい日曜日になって母も満足の一日でよかったよかった(^^♪





昨日コッソリキーワードを入れておいたgremz
お客さんが来てましたねぇ。
gremz

2012/12/17 Mon. 00:19 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

かわいいね~(*^-^*)

ビタースイート #- | URL | 2012/12/17 04:38 * edit *

Re: タイトルなし

v-22ビタースイートさん、こんばんは~

うるさいけど可愛いですね(笑)

子どもにはしなかった心配事が多いです、時代のせいかな?

yukari #- | URL | 2012/12/18 22:48 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2308-3ae37d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)