07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い
てんびん座
てんびん座の予報 2012年12月22日


◆今週の予報

神学者はキリスト降臨の真相について論議することが大好きです。
キリストは本 当に馬小屋で生まれたのでしょうか? 
生誕時、本当に星が輝いたのでしょうか? 
しかし、有識者はサンタクロースの物語の信ぴょう性について論議することはありません。
なぜなら、サンタに関して意見は分かれていないからです。
「サンタは実在する」と主張する人は皆無です。
ということで、あなたの人生に おける「事実」と「作り話」の違いについて考えてみましょう。
今あなたが強い 信念を抱いている件がありますか? 
その信念があまりにも強いので、それを弱 らせるような証拠があっても、頑(かたく)なに目をつぶっていますか? 

今年 あなたに贈られるクリスマスプレゼントの中で、最高のものは、すばらしい現実に気づく能力が高められることです。

---------------------------
(-_-)ゞ ウーム
強い信念を抱いている件なんてないなぁ・・
仮にあったとして、弱らせるような証拠があったら、目をつぶることはしないな、きっと。

「念が強いからものを考える時は気をつけて」と以前言われたことがある。
でも、これ自分にはいい方には行かないのねぇガッカリ
相手に対してだけなのかな?
自分には悪い方だけなのかな?

>すばらしい現実に気づく能力が高められる・・
(*^▽^*) わぉ~

能力が高まるなんてすばらしい(*^^)//。・:*:・゚’★。・:*:♪・゚’☆パチパチ
2012/12/23 Sun. 00:19 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2310-6de29278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)