07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

お出かけ 

やっとお日さまが顔を出したので、お洗濯して毛布や枕を干して・・

午後から母とお出かけしてきました。

ベーグルクッション

ベーグルクッションを見つけて買ってきました。
メイクヒップスベーグルクッション グレープメイクヒップスベーグルクッション グレープ
(2012/11/10)
コジット

商品詳細を見る

かなり姿勢が悪いので、腰を常に病んでいます。

美尻になって姿勢もよくなったらいいなぁ・・

お安かったですよ~(o^^o)うふふっ♪

あちこちで買い物して、最後に高島屋へ。

友達に「とらや」の羊羹を送って、子どもたちに持たせるお菓子を買って・・

今日は夕飯を食べてきました。

「麻布茶房」


「麻布茶房」
今回初めて入ってみました。

店内

店内は懐かしいスターの写真がびっしり。

嬉しくてワクワクしながら観ちゃいました。

ほとんど知ってるのに、名前が~~~
(σ´.ω.`)...。oо○ウーン・・・思い出せない・・・

家に帰ってお風呂に入りながら思い出した方「ケーリー・グラント」「リチャード・バートン」「フランク・シナトラ」でした~

記憶力がかなり低下していますね(;´д`)トホホ

きじ焼重 抹茶ババロアサンデー

私が食べたのは「きじ焼重」と「抹茶ババロアサンデー」
写真の色が悪いけど、卵の黄色が鮮やかなんですよ。
しっかりした味付けで美味しくて完食しちゃいました。

デザートも甘さ控えめで食べた後もたれることもなくてとても美味しかったです。

母と「またお気に入りのお店ができたね」と満足して帰ってきましたq(・ー・q)ルン♪(p・ー・)pルン♪

今年最後のお出かけでした(^^♪

2012/12/29 Sat. 22:44 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2314-2d75a4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)