09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い
てんびん座
てんびん座の予報 2013年01月12日

◆今週の予報
金星と冥王星が直列します。
それは宇宙の特ダネです。
それは一週間分のニュー スをまとめた新聞の一面に掲載される大見出しのようなもの。
これから数日に渡り、話題に上る問題は一つしかないでしょう。
今、論争や難しいジレンマがあなたをどっちつかずの立場にしています。
あなたはその問題にどのように対処するつもりなのですか? 
あなたは丸を四角にしようとしています。
つまり、不可能なことを成し遂げようとしているということです。
論理的には、それを達成することは不可能です。

幸い、私たちは理路整然とした世界に住んでいません。
ですから魔法のようにすばらしい出来事が起こるかもしれません!

-----------------------------------

何年か前、三男のお嫁ちゃんが結婚することが決まった時、息子から「うちの母親も大分丸くなったから」と言ってたと聞いたことがあります。

昔は角ばってたからねぇ~~(笑)

で、丸を四角にしようとしてる?
なにをだろうねぇ・・・(-_-)ゞ ウーム

まぁ素晴らしい出来事が起こることを信じて楽しみにしてましょq(・ー・q)ルン♪(p・ー・)pルン♪
2013/01/13 Sun. 00:02 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2320-b4eb22b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)