09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

DVD 

今年はまだ映画を観に行ってないなぁ・・・

昨日Amazonで注文したDVDが届きました♪
【お得な2作品パック】「マーシャル・ロー」+「アントワン・フィッシャー/きみの帰る場所(特別編)」(初回生産限定) [DVD]【お得な2作品パック】「マーシャル・ロー」+「アントワン・フィッシャー/きみの帰る場所(特別編)」(初回生産限定) [DVD]
(2011/11/23)
デンゼル・ワシントン

商品詳細を見る


なんと2枚で991円だったんです(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ヤッター!!

去年最後に観た映画(Gyaoでですが)もデンゼル・ワシントン監督・主演の『グレート・ディベーター 挑戦者たち』でした。

この「アントワン・フィッシャー」は彼の初監督作品だったんですね~
これは知りませんでした。
実話に基づいての映画だそうですが、彼らしく実に真面目な映画でした。

特別編の彼と制作担当のトッド・ブラックとの解説が興味深く、面白かったです。
高校時代クラス劇で3幕の脚本、台本、監督、衣装デザイン、ダンス振り付けをやったことがあります。
まぁ高校生の劇ですが、それなりに大変だったこともありました(笑)
なので、こういう制作の裏話などはとても興味があるし楽しいですよねぇ。

主人公で、脚本を書いたアントワン・フィッシャーご本人のインタビューも素敵でした。
信じられない酷い体験をして育ったのに、とても優しさにあふれた穏やかな青年でした。

「マーシャル・ロー」はGyaoかテレビで観た記憶がありましたが、この手の映画好きです♪
デンゼル・ワシントンいいですよねぇ(●´A`●)ぽっ。

今年もいっぱい映画観たいなぁ~

ANTWONE FISHER


マーシャル・ロー
2013/01/13 Sun. 00:49 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2321-c6b21790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)