09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

焼きおにぎり 

母と一駅隣のスーパーまで出かけてきました。

東京の家はこのスーパーが近いので、毎日行ってましたが、ここへきて隣町にあることを数年前に知りました。
久しぶりに行ったら「閉店セール」の看板にビックリ!

2月で閉店になるそうな・・

この沿線は本当に寂れています。

母の住んでいる町には食品と雑貨程度のスーパーが駅を挟んで一店舗ずつあるだけ。
総合スーパーみないなのはありません。

「ライフ」たまにしか行かなかったけど便利で助かったのになぁ・・・
その後なにかいいお店でもできるといいんだけど。

家の前のスーパーも「東急」が撤退した後に出来た店。
ないと困るので利用していますが、全然よくないです。
何回か御意見箱に投書したくらい。

あぁ・・残念だなぁ~~~

半額とか30%オフとかだったので、色々母は買ってました。
衣類とか寝具とかフライパンとか(笑)

1階の食品はセールはやってませんでしたが、色々買って帰りは両手に大きな荷物になりました。

焼きおにぎり

夕食は成田で買ってきたごぼう味噌で焼きオニギリニギニギ ( ̄ー ̄)((「▲」))
そして今日買ってきたぜんまいの煮物。
私山菜は苦手なんですけどぜんまいは食べられます(^^♪

そして大好きな富有柿q(・ー・q)ルン♪(p・ー・)pルン♪

焼きおにぎり、美味しかった~
本当はもっと食べたいくらいでしたけど、我慢我慢でした(笑)

2013/01/21 Mon. 23:07 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

実家からです

こんばんは。
私も焼きおにぎり大好きです。
味噌も醤油も焦げ感が食欲そそりますよね。
明日、さっそく母に作ってあげよっと。

マコト #frCxPgj6 | URL | 2013/01/23 00:52 * edit *

Re: 実家からです

v-22マコトさん、こんばんは~

焼きおにぎり美味しいですよねぇ。
そうそう、お焦げがまた格別に美味しい。

今夜も私は焼きおにぎりにしました(笑)

お母さまも喜ばれるでしょう(^^♪

yukari #- | URL | 2013/01/24 00:03 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2326-8de51fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)