04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い
てんびん座
今週の予報


助けを求める相手を選ぶ時はご注意ください。
人によっては、あなたを助ける過程で、独自の問題を作り出してしまうことがあります。
今あなたが抱えている問題を解決する方法はいくつかあります。
どの選択肢も簡単にはいきませんが、いくつかの選択肢は他のものよりも魅力的に見えるでしょう。
急いで答えを求めるあまり、最も明らかな可能性を見逃さないよう気をつけてください。
もっと深く掘り下げ、もっと質問をしてください。
十分に時間をとりましょう。

10日後にあなたをいい気分にするだけでは不十分です。
10年後にもあなたをいい気分にする結果を出さなければなりません。
あなたはそんな結果を得ることに値します。

-----------------------------------

問題ねぇ・・

あるようなないような。

でも、なるようにしかならないって思っているから、急がず慌てずが私の主義で~す(笑)

>あなたはそんな結果を得ることに値します。

なんて書かれると気分はいいわぁ~

2013/01/26 Sat. 23:59 | trackback: 1 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2328-7da5cdb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「顕現力ふたたび」

努力や頑張りは、 ほどほどにしましょう! 運が悪いとか、上手くいかないのは 貴方...

おかねのなるき | 2013/01/27 15:08