07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

ショック!ショック! 

先日、あちこちのHPで数か所からレンタルしていた掲示板や日記などが消えました!

本館で一度に3つも消えてました。

別のところでもいくつか消えていました。

またまた頭真っ白になりました。

自分で作ったページは全部バックアップとってありますけど、まさか、まさか・・

これだけあちこちのレンタルサイトがやめちゃうってことは、需要もなくなってきてるんでしょうね。

でも多くのネッ友さんいるのに・・

そして今日知りました。

yahooフォトも終了で、たまたま今日覗いて移行手続きして良かったです。

ほとんどメール見てないので、気が付きませんでした。

なんだかなぁ・・と思いつつ

最近映画行ってないし、今なに上映してるんだろうといつも行く松戸の映画館を調べたら消えてました。

閉館したそうです、お知らせがありました。

w(ォo◎)wガーン

去年の10月以来行ってなかったので知りませんでした。

前に柏も行ったことあるなと検索したらもっと前に閉館してました( Д|||)ガーーーン

私は今度からどこの映画館へ行ったらいいの?

今週はいろんなものが消えて行く週なの?(/_;)ぐすっ・・・・







2013/02/07 Thu. 23:40 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2335-f0124dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)