09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

抜糸して・・・ 

今日は1週間たったので抜糸してきました。

ちょうど胸の谷間7針

「綺麗についてますね」

2~3か月はテープを貼っておくようにと。

お腹の手術の時もやはり貼っていました。

傷が盛り上がったりしないように、綺麗になるんですよね。

お腹は一か所くっつきが悪かったところが赤く盛り上がってるけど(笑)

今日からバスタブに入れるぞ~っと嬉しくなりました。

シャワーだと温まらないものね。

抜糸だけだったので、あっという間に終わったので、今日は区役所まで行ってきました。

用事を済ませて久しぶりに駅ビルをウロウロ・・・

だいぶ変わったなぁ~と、ちょっと来ないと浦島太郎状態

世の中の流れについて行かれません。

「タパス&タパス」 ランチ

今日はここでランチ「タパス&タパス」 グランデュオ蒲田店

ここは初めて入りました。

考えたらいつも西口の方で食事してました。

明太子と胡麻スパゲッティ・・レモンを絞って爽やかで美味しかったです。

女性が気軽に入れる雰囲気っていいですよね。

それから乗り換え駅の上野で電車待つ間にお店をウロウロ

ごまたまご
上から読んでも下から読んでも「ごまたまご」を買ってきました。

胡麻・・・大好き

今日は風がメチャメチャ強くて本当に寒かったです。

家に帰って暖かい飲み物と一緒にごまたまごを食べました、美味しかった~
2013/02/09 Sat. 00:24 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2336-8caf425b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)