09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い
てんびん座
てんびん座の予報 2013年02月09日


◆今週の予報

尽くせば尽くすほど、相手が図に乗ってくるような気がしますか? 
その人間関係では、始終相手と話しあわなければならないような気持ちですか? 
それとも、あなたはあまりにも孤立しているので、「もはや話しあうことなど何もない」というような気持ちですか? 
バレンタインデーが祝われるからといって、 その週に完ぺきな幸せが約束されるわけではありません。
でも、その他の星の動きを見ると、楽しみにできることがこの先に控えていることを示しています。
今、あなたは心中ひそかに「勝つ価値のない戦いで勝つこと」を恐れているようです。
その恐れは無視してください。
そして今、心から望む変化を起こすため、 行動を起こしてください。

------------------------
「もはや話しあうことなど何もない」というような気持ちですが?

結構最近行動してますよ~ん(^^♪
楽しみにしていることすでにいくつかありますよ~ん"o(* ̄o ̄)o"ウキウキ♪

バレンタインデー、とりあえず息子たちのは予約しました・・・

他は(σ´.ω.`)...。oо○ウーン・
ま、いいか(笑)

gremz
今年のGREMZのValentine可愛い
2013/02/09 Sat. 23:59 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2337-3040c393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)