07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

お出かけ 

母が田舎にいた時から使っていたアイロンが壊れたというので、買いに出かけてきました。

今日はポカポカいいお天気で汗ばむほどでした。

買い物すませてランチは久しぶりに「949」へ・・

949柏店

日曜日で混んでいたのか、初めてお座敷席になりました。

こんなお席があったことすら知りませんでした~

949 949
掘りごたつ式でいい感じでした。

飾ってある額入りポスターが古き良き時代のコカコーラ

反射しちゃって見えてない(;´д`)トホホ

ここも女性が圧倒的に多かったです。

ランチ
私は今日の日替わりランチ「チキン南蛮」を・・

ご飯の量が半端なくて、私のを返して母のご飯を半分コにして食べました。

それでもサラダ・チキン・ご飯残してしまいました。

「残してごめんなさい。ご馳走さまでした」

チキンは母が食べてくれました((´∀`*))ヶラヶラ

食べれるって健康な証拠

母には長~く元気でいてもらわないと・・d(^-^)ネ!
2013/02/10 Sun. 23:25 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2338-ea2c550b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)