09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い
てんびん座
てんびん座の予報 2013年02月16日


◆今週の予報

自転車に乗る練習をしたころのことを覚えていますか? 
当初、大人がサドルの うしろを持って支えてくれていたのではありませんか? 
あるいは、バランスを保つために補助輪がつけられていたかもしれませんね。
ある時点で、大人が手を離したのではありませんか? 
あるいは、あなたの知らないうちに補助輪が外されたのかもしれません。
いずれにせよ、支えがなくても自転車に乗れるようになったのではないでしょうか? 
それ以降、状況はどのように変わりましたか?  

あまりにも長い間、「あなたには必要のないもの」に頼っているのではないでしょうか? 
その「必要ないもの」はもはやありません。
でも、そんなこと、ちっとも構ったことではないのです。
今週起こる出来事があなたを解放するでしょう。

---------------------------------
自転車と言えば、私が乗れるようになったのは、なんと長男を産んで初めて夏帰省したときでした(笑)

小学生の時一度練習をしたけれど、家の前のどぶに落ちて以来すっかり乗るのをやめてました。
なにしろ一人っ子なので、なにかあっていなくなったら困ると母が過度に心配して、車の免許もないまま・・

素直に言うことを聞いていたんですね、昔は(・m・ )クス

その母は日曜日に出かけて風邪をひいて、隔離しております(≧Σ≦)ぶっ!
私は風邪をひいたらいけないので、母が通るとリビングやローカを殺菌スプレーで ( ・_・)r鹵~<巛巛ヽ(・_・ ) シューッ
食事を運ぶときは息を殺して持って行きます(笑)


今私が頼っているとしたら、それは母です~
なので母は元気でいようとしているのです。
母がいなくなったら困りますから、σ( ̄ー ̄;; ワタシ??
年ですかね、この冬3度目の風邪です・・

私は予防接種もしてないけど、何年も風邪ひいてません。
今回も気を引き締めてうつらないようにしています。
2013/02/17 Sun. 00:58 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

お久しぶりです。
すっかりご無沙汰しちゃってます。
この通り生きております!!のでご安心を。
インフル以来風邪ひとつ引いてましぇん(違っ)

ぼちぼちブログを再開しようと思ってます。

チャリねえ・・・
金持ちん家の子が補助輪付きの自転車持ってたのを見て、
すっごいうらやましかったな。懐かしいですね。

Bergamot #GTh2ANWE | URL | 2013/02/17 07:34 * edit *

Re: タイトルなし

v-22Bergamotさん、こんばんは~

インフルエンザにかかったって記事の後更新がなかったので、マジで心配しちゃいましたよ~

ご無事でよかったです(;;)ホロホロ

補助輪付きの自転車乗ってた女の子の名前今でも覚えてます(笑)
なんかね、生意気にも私は「あんな子供じみたものつけてまで乗りたくないわ~」なんて冷やかな目で観ていたことを覚えています。
小学生のガキのくせに、変にひねくれてたというか、自分では大人のつもりでいましたねぇ・・
芸者さんとか、イケメンのバーテンダーとか、環境のせいでしょうか(≧m≦*)ぷぷっ♪
去年何十年かぶりの同級会で会いました(笑)

yukari #- | URL | 2013/02/17 23:52 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2340-4bb84f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)