09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の占いと・・ 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い
4b037841b4293li.gif
てんびん座の予報 2013年02月23日


◆今週の予報

言い訳はありません。
というか、言い訳を並べだしたら切りがないものの、重要な言い訳はほとんどないということです。
どれほど巧みに課題をこなしていても (あるいはこなし終えたとしても)、そのやり方に改善の余地があることは、誰もが認める事実です。
また、私たちは「一度やってしまったら、やり直しが効かない」とか「この期に及んでまだ実行していないのだったら、もはや手遅れだ」というような思い込みに走りがちです。
どの時点で手遅れになるのでしょう? 
奇妙なことに、私たちは言い訳を簡単に受け入れるにもかかわらず、過(あや ま)ちを正す時間がまだあることを受け入れられないようです。

今週、少なくとも過去の一部と和解するチャンスがもたらされます。
何はともあれやってみてください。
それともあなたはどんな言い訳をして、そのチャンスを見逃すつもりなのですか?

--------------------------------
さて、またわかり難いことを・・・

私は基本的に言い訳が嫌いです。
当然人の言い訳も嫌いです。
言い訳ってなんか女々しくて潔くないし、いいわけないじゃんねぇ。






今日届いたダイエットチップスでさっそく作ってみました。
ポテトチップス ポテトチップス
最初にポテトチップス・・

カボチャチップス カボチャチップス
そしてカボチャのチップス。

時間がよくわからないまま、カボチャをスライスしていたらポテチが焦げてましたぁ(ノ_・。)くぅ~☆
1分長かった~
って、さっそくここで言い訳してるし(笑)

レンジでチンしている間いい香りがしてましたけど、お味は・・ほのかに苦味のある(笑)
お塩は油を使ってないから後からだとからまないので、チンする前に工夫をした方がいいかも~

カボチャは少し硬めでしたが美味しかったです。
あと1分足りなかったかな?
カボチャの甘みで美味しく食べられました。

母が全部食べちゃいました(・m・ )クス

今度はレンコンやサツマイモのチップスを作ろう。
簡単でいいです~

マイクロセラピーシリーズ 【電子レンジでパリパリチップ】 ダイエットチップス(スライサー付) SH9464マイクロセラピーシリーズ 【電子レンジでパリパリチップ】 ダイエットチップス(スライサー付) SH9464
()
ヨシカワ

商品詳細を見る




2013/02/23 Sat. 16:56 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2344-8be4c98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)