07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

映画とランチ 

叔母に誘われて「レ・ミゼラブル」を観てきました。

「レ・ミゼラブル」
大泣きしてしまい、ティッシュとハンカチで鼻水と涙拭きっぱなし・・
終わってもしばらく動けず、そのままトイレへ~
真っ赤な鼻はマスクで隠れてたけど、目はメイクも落ちちゃって酷い(≧m≦*)ぷぷっ♪

しかし、あんなに泣いたのは今までにあったかしら?
3時間近い長丁場大丈夫かと心配になりましたけど、そんなこと感じる暇もないほどでした。

良かったです、観に行って。

お昼過ぎていたので、そのまま移動してランチへ。

メニュー
一度母と行ったことがある五穀米のお店

なのにすっかり五穀米で頼むのを忘れて白米でした(-_-;)

しょうが焼き定食
私はご飯の量を減らしてもらって、しょうが焼き定食。

叔母と映画の感想やら諸々熱く語りました(笑)

そのあとサーティワンで
スイーツ
ストロベリーブラウニーを、美味しかった~~

幸せ~(*ё_ё*)きゅん・・

それから本屋さんで本を買って大満足な一日でした♪


2013/03/08 Fri. 00:07 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2350-88ef70db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)